スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第十回文学フリマを終えて

落渕です。

気がつけば一週間経過…。
まあ忙しかったり色々でようやく報告ですが、
ありがとうございました&おつかれさまでした >皆様

ようやく出展のノウハウが溜まりつつある……かもしれないけどまだまだ先は長いなぁ、というところです。
ペースをつかむのもなかなか難しいですなぁ

次回も文学フリマの予定です。またお会いしましょう。

スポンサーサイト

馬鹿は風邪をひかない。が、風邪をひいたからといって馬鹿でないというわけでもない。

おはようございます。
S.L.S.のどうでもいい担当、こゆーざです。

ちょっと油断したら、風邪などを召してしまいました。
鼻は詰まる、悪寒は走る、ろくなことはありませんね。

ここまで本格的な風邪を引いたのは数年ぶり(下手したら10年くらい?)なので、
ああ、俺って本当に馬鹿だったんだな…などと半ば人生を諦めていた私にとっては朗報でした。

でもしんどいですね。
みなさん、体調には気を付けてください。

more»

小話2

小難しい話は私にゃわからんのですが、生きていればお腹が空くってことだけはわかります。
S.L.S.のアホ担当、こゆーざです。

元々あまり本を読む方ではなかったのですが、最近とくに読めていません。
しかしながら――

おおっと、文学っぽい話をしてしまいそうになりました。

いけないいけない。


そうですね、今日はネタも無いので大好きな三国志(演義)の話でもします。

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © クーロンパンダ All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。