

第九回文学フリマとか

またまた間が空きましたが生きております落渕です。

第九回文学フリマ
http://bunfree.net/

すったもんだの挙げ句、応募いたしました。落ちたらどうしよう。
がんばります。




はなしががらっとかわりますが…ロリラノベ検定を受けてきました。
…何言ってるんだお前は、みたいな流れですが、↓のサイトで。

http://kentei.cc/k/531771/


検定の結果は…

20090916kentei.png


うわーうれしー不合格だけど


出題4作中1作しか読んでないんですけどね…勘が当たってしまいました。



…『円環少女』10巻読んでからしばらく経つのにレビュー書いてないなー、と思っただけですよ。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © クーロンパンダ All Rights Reserved.

