スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『15×24』 1回目

明けましておめでとうございます。落渕です。
細く長く生きていきます。今年もよろしくお願いします。>皆様

さっそくですが、この年末は『15x24』一気読みをやりましたので感想などをひとつ。
多分1回では終わらない気がしているので、「1回目」と付けてみました。
(どうでもいいですが、前回の年末年始は『鋼殻のレギオス』一気読みでした。3日くらいかけて。アニメ版に泣いた)

15×24 link one せめて明日まで、と彼女は言った (集英社スーパーダッシュ文庫 し 5-1)15×24 link one せめて明日まで、と彼女は言った (集英社スーパーダッシュ文庫 し 5-1)
(2009/09)
新城 カズマ

商品詳細を見る



あらすじ…少年少女版の『24』だそうで、一通の自殺予告メールが引金となって起きた24時間の事件と、それに関わった15人の少年たち…という感じです。

すごく面白くてページをめくる手が止まらないから6巻を2日くらいで読み切っちゃったよハハハハ、と言い切ってしまいたいのですが、それはそれ。
以下、うだうだぐだぐだとぼやいてみます。ネタバレになるかもしれんから分けますよと。

more»

スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © クーロンパンダ All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。