

馬鹿は風邪をひかない。が、風邪をひいたからといって馬鹿でないというわけでもない。

おはようございます。
S.L.S.のどうでもいい担当、こゆーざです。

ちょっと油断したら、風邪などを召してしまいました。
鼻は詰まる、悪寒は走る、ろくなことはありませんね。

ここまで本格的な風邪を引いたのは数年ぶり(下手したら10年くらい?)なので、
ああ、俺って本当に馬鹿だったんだな…などと半ば人生を諦めていた私にとっては朗報でした。

でもしんどいですね。
みなさん、体調には気を付けてください。

more»


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © クーロンパンダ All Rights Reserved.

