

第十二回文学フリマ のお知らせ

おはようございます。落渕です。

秋人さんからも告知ありましたが、第十二回文学フリマ参加します。
この辺に載ってます。H-04 でございます。

文学フリマ - 第十二回サークル一覧(F-J)

大展示ホールの、入り口から4列目ですね。

実は、サークル名が S.L.S. から変更になってから初のイベント参加だったんですね。というか今年もう半分過ぎつつことに驚愕というか…。

今回、新作が2点出展になります。


○ 『密室探偵演技』 by 秋人

はい、第一章公開中です。
第12回文学フリマ 出展作品「密室探偵演技」

…しょっぱなから何やら大変なことになっていますが、続きは本編見てのお楽しみということで。
探偵さん、名前が「紅宮エリカ」となってますが、これ実は昨年出展した『探偵なんてもういらない』の登場人物だったりします。いわゆるスピンオフって奴ですね。
前作を目にしていただけた方は、2割増くらいで楽しんでいただけるはず。
ご期待ください。


○ 『パフェから始まる恋』 by ラナクター

こちらは新規タイトル。ラナクターさんの渾身の一作です。
百合かファンタジーかで言うと圧倒的に前者なわけです…サークル紹介的に。

表題どおり、ワンシーン勝負の短編ですが、そこにギュッと氏のこだわりが詰まっています。「あぁ、そこは譲れないんだ…」みたいな描写が至るところに散りばめられている…こだわりすぎていてどこにこだわっているのか分からないくらいの…。
変に強調してもアレですが…サッと読んで爽やかな余韻が残るようなお話ですので、是非お手に取ってご覧ください。


と、いうわけで、文フリ、今回もよろしくお願いします。


※ファンタジー…についてはお察しください。

----
落渕

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © クーロンパンダ All Rights Reserved.

