スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『えむえむっ!』

不肖落渕です。

久々に本屋うろうろしてたら、「アニメ化!」とか書いてあったので取り上げさせていただこう。

えむえむっ! (MF文庫J)えむえむっ! (MF文庫J)
(2007/02)
松野 秋鳴

商品詳細を見る


ネタバレ…にもならなさそうなので、あらすじをしゃべると、マゾ的な意味でMな主人公が、何とか部のキ○ガイ気味の美少女部長とか同級生とラブコメライフを送るというラブコメです。

ラブコメでございます。読むおやつでございます。
『バカテス』と同じ方向性かもしれません。主人公がバカか変態か、という差ですが。
改めて比較してみると…バカの方がネタとして、考えオチの傾向にあるかもしれないですね。変態の方はゴリ押し系統のギャグが多かったような気が…orz

あー、今思い出したんですが、主人公が最終的に説教展開に入る所もバカの方と似てますね…orz
女装するところも…orz

正直…正直…このシリーズに関してだけは、イラストが5割以上だと思うでござる…orz



内容?

美緒様に罵っていただけたり踏んづけていただける最高のnovelです。


…何か急に「マルキ・ド・サドの人間組体操」とか頭に浮かんだぞ…orz

最近駄目な落渕でした。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © クーロンパンダ All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。