スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱海旅行はいつにしようか

落渕です。気がつけば6月も終わりに近づき…。
今日は梅雨のまま夏に突入したような最悪の天候でごぜぇした。

最近脳みそがオーバーヒート気味ですよ…。


ラブプラス+ラブプラス+
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る


妻が…帰ってきました。
誰かはあえて言いません。

(「お前、ネタに困ったらすぐラブプラスだな」と誰かに言われそうな気が一瞬しました)

まーやっとるわけですが、前作から何も変わらなさすぎて怖いくらいです。そのまんまですね。きっとこれは意図してそうしているに違いない…。おそろしい子。


真面目なフリをしよう。

ラブプラスの物語空間について。(空間ってなんだよ)
要するにですね、「このアマ調子に乗るなよ!」と思ってもチョップできない空間なんですなぁ。だから、なんというか、「特定の時間に特定の操作をすると、カップルのイチャイチャシナリオが読めるノベルゲーム」みたいな感覚を受けてまして。骨組みは一緒で肉付けだけ違う、って感じでしょうか。
「そこにいる彼氏とやらは俺じゃないんだけどなー」みたいな目で見る感覚です、はい。

ただ、まあ、それで個々の物語のクオリティは保ててるんでしょうし、ユーザー同士の話題は発生しやすいのかもしれませんから、いいんでしょうけど。


うん…やってて「小説だなぁ」と思ったからここに書いちゃっただけっす。
反省してます。

ミトツダイラが表紙のあれを読み終わったら帰ってきます。

----
落渕

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © クーロンパンダ All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。