

『カンピオーネ! 7 斉天大聖』

落渕です。


カンピオーネ! 7 斉天大聖 (集英社スーパーダッシュ文庫)カンピオーネ! 7 斉天大聖 (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2010/07/23)
丈月 城

商品詳細を見る


ハーレムバトルなんとか…。
前作から引き続きの斉天大聖編、後編でござる。

相変わらずの神話ウンチクバトルが面白いのですが、今回はハーレムがやばいです。
20ページくらい続く、1対5のクソ長いキスシーン…。アホかと思った。アホかと思った。中学生が読んだらどうにかなってしまう。

色々あった結果、ハーレムメンツが覚醒して、衣装含めてパワーアップとか…あれか、キャラクターグッズ商法か…。歓迎しようじゃないか。

あと、前巻で登場したツンデレモンスターが早くもデレてました。ごちそうさまです。


ろくな感想が書けませんがこんな感じです。

…しかし、毎回思いますが、これ書くのに取材量えらいことになってそうですね。孫悟空伝承の西遊記以前の出自を調べるとか、思いもよりませんでした。(それ以前に、日本で孫悟空って時点でも…)
労作です。情報量の密度感が心地よいですよ。

----
落渕

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © クーロンパンダ All Rights Reserved.

