

サークル名変更 「クーロンパンダ」になります

落渕です。

2011年、気分を改めて、ということで、サークル名を変更します。
新サークル名は、

クーロンパンダ

です。

今後ともご愛護よろしくお願いします。





「S.L.S.」で検索してもベンツさんには敵わないという根深い問題がありましてね…

HPの方がまだ更新できていなかったりするのですが、おいおい対応していきます。

第十一回文学フリマ おつかれさまでした

落渕です。

もうとっくに1週間以上経っていますが…。ようやく正気を取り戻しましたので。

来て下さった皆様、お買い上げいただいた皆様、応援いただいた皆様、関係各位、ありがとうございました。


…しかし、また半年すぐに経ってしまいそうですね。年ですね。

第十一回文学フリマ 結局のところのお知らせ

落渕です。

前日深夜告知ですみませんが、けじめということで…。
明日開催の文学フリマですが、サークル「S.L.S.」からの出展内容は最終的に以下となりました。

・サークル紹介等で告知していた新作小説(落渕作)は執筆が間に合わず、今回は出展見合わせとなります。申し訳ありません。

・メンバーの、Miyake Youichirou (@miyayou) が、"「秋の夜の歌」 http://togetter.com/li/69448 の、それぞれのつぶやきを元にした詩を集めた詩集を出すつもりです。 " とのことです。ご期待ください。

・既刊は『魔の森』『探偵なんてもういらない』を持参します。『探偵?』は新装版になります。


以上です。

告知というのは↓これですね。カメラ片手になんとか…するはずだったんですが、色々だめでした。すみませぬ。
文学フリマ - 第十一回サークル一覧(K?O)

個人的な反省会は後日やりたいと思います…。


それでは、バタバタしておりますが当日よろしくお願いします。

----
落渕

第十回文学フリマ 出ます

落渕です。
色々ぐったりしておりますが、第十回文学フリマ出展予定です。

今回出展の新作は…秋人氏によるミステリです。

密室殺人!トリック!洋館!なぜか探偵が3人も!
という中、超個性派の刑事が奮闘します。

筆者曰く、トリック考えるのがすげー大変だった、と…。

現在最後の追い込み中ですよ。
ご期待ください。


※ あと何点か出るかも。

----
落渕

第九回文学フリマ 終了

本日、無事に終わりました。

終わってから告知するのも阿呆ですが、以下2点の新刊を出品しました。

『白山羊亭』(落渕)
『さ・ざ・な・み』(ゆう・みゅー)

そのうちWebの方にもアップ予定。


既刊の『魔の森』については章毎に分冊製本した版を出しています。


ああ、何で終わった後に告知を……orz

色々反省点はありますがその辺は後日。
とりあえず関係者皆々様おつかれさまでした。

----
落渕

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © クーロンパンダ All Rights Reserved.

